スワッピングについて

めっちゃエッチなサイトです

常識的に考えれば、スワッピングという文化はなかなか理解しづらいところがありますが、スワッピングは一部のひとびとから、夫婦のマンネリ化を防ぐための刺激、として捉えられています。夫婦交換という行為は、基本的にはパートナーを自慢したいためにおこなうものです。たとえば、旦那さんが美しい奥さんを家に置いておくだけではもったいないので、みんなに自慢したくてスワッピングの場に連れてくるのです。とはいえ、普通の人の感覚であれば、自分の大切なものは、自分だけのものにしたい、と思う者だと思いますが、夫婦交換を好んでやる夫婦は、そういうふうには考えないのです。自分の妻が、スワッピングの相手を性的に満足させているのを見て、ああ、やっぱり自分の妻は最高だな、と再認識し、大いに満足するのです。また、自分に浮気をしたいという欲求があっとしても、パートナーと一緒に出掛けて行って、ふたりで別の異性とセックスを楽しむのであれば、もう浮気とは言えないでしょう。これも、スワッピングの大きな目的の一つなのです。普通は、パートナーひとりで満足するべきなのですが、そうもいかない人たちにとっては、スワッピングはもっとも誰にも迷惑をかけない行為なのです。スワッピングは一見すると犯罪行為にも思える行為ですが、お互いに合意を得たうえでやるのであれば、むしろいいことなのかもしれませんね。